おしゃれ女子から人気を集める【New Balance(ニューバランス)】。シンプルながらもそのデザイン性の高さに虜になる人が続出中のスニーカーブランドです。今回は、SNSで人気を集める韓国女子っぽい「ダッドスニーカー」モデルをピックアップ。このシューズを履くだけでイマドキなコーデが楽しめるかも♡

秋っぽカラーと凝ったデザインが魅力

ニューバランスの人気シリーズ900番台とランニングシューズ860モデルに着想を得て、2つのディテールをミックスしたプレミアムな90/60モデル。ブラウンカラーを基調とし、秋のコーデに馴染みやすい1足です。ボリューム感のあるソールでダッドスニーカーのようなイマドキな要素もプラスできそう。ニューバランスを象徴するNロゴも、インとアウトで異なるデザインになっているこだわりぶりもGOOD。

都会的なデザインが特徴のグレースニーカー

ニューバランスを象徴するグレーカラーを採用した「M5740」。3つの人気モデルを融合したデザインが特徴で、これまでのニューバランスとは一味違うデザインが特徴です。丸みのあるフォルムや異素材を組み合わせたデザインがおしゃれで周りの視線を集めそう。シックなカラーリングなので、様々なスタイルに合わせやすいのも魅力的ですね。

コーデに抜け感をプラスしそうなホワイトカラー

ニューバランスのヘリテージモデルから着想を得て登場した「ML725T」。ランニングシューズらしい伝統的なデザインをイマドキな雰囲気にアップデートしたモデルは、上級者コーデに導いてくれるでしょう。コーデの色味が暗くなりそうな秋だからこそ、足元は明るめの色を取り入れて抜け感をプラスしてみて。

履いたときのボリューム感がたまらない

実際に90/60を履くとこのようなスタイルに。ほどよくボリュームがあり、足を細く見せてくれる効果も期待できそう。ソールに厚みがあるので、クロップドトップス、ハイウエストボトムスと組み合わせると脚長効果がグンとアップし、自然にスタイルアップが叶いそうです。落ち着いた色味ながらも様々な素材を組み合わせたおしゃれデザインは、きっとヘビロテしてしまいそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@y.y.r.10様、@mu320様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU