おしゃれ女子を中心に人気が高まっているジップニットが【GU(ジーユー)】からラインナップ。大人っぽく、トレンドライクな着こなしができる「ジップニットブルゾン」を紹介します♡ さらっと羽織るだけでイマっぽいスタイリングが叶うアイテムは、今季のヘビロテアイテムになりそうです。人気アイテムなので、完売する前の早めのチェックがおすすめですよ。

ジワジワ話題となっているGUの「ジップニットブルゾン」とは?

GUから登場した「パフィータッチジップニットブルゾン」は、軽くて温かいパフィータッチ素材を採用した着心地の良いアイテム。トレンドライクな大きめの襟や、ボリュームスリーブで女性らしく着こなせそうなブルゾンに仕上がっています。パンツやスカート、どちらにも合わせやすく、今冬のスタイリングに活躍しそうな1枚です。

ジップの開閉具合で雰囲気をチェンジ

ジップが下まで降りるタイプのニットなので、全開してラフに羽織るのもおすすめ。ゆったりとしたサイズ感でリラックスした着こなしが叶いそうです。ジップを閉めれば、プルオーバーのような装いに。大きめの襟が小顔効果も高めてくれるかも。ジップの閉め具合によって雰囲気が変わるので、様々なコーデが楽しめそうな優秀アイテムです。

女性らしいマーメイドスカートとも好相性

裾に向かってフワッと広がるシルエットが女性らしい、人気のマーメイドスカートとも好相性。短すぎず長すぎない着丈のブルゾンなので、野暮ったくならずにキレイめに着こなせるのが魅力です。コーデ全体が淡い色な分、バッグやシューズは濃いめカラーを合わせて、全体を引き締めると良いバランスに◎

ジップを上まで閉めれば温かなハイネック仕様に

大きめの襟デザインがポイントのジップニットは、上まで閉めることでハイネックのようなシルエットにも。首元をしっかり温めてくれるので、これからの冬本番にも対応できそうなアイテムです。このスナップのようにハーフパンツとロングブーツを組み合わせれば、キレイめな冬スタイルが楽しめるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU