ファッショナブルなデザインと履き心地のよさで人気の【New Balance(ニューバランス)】には、コーディネートに取り入れやすいシンプルデザインが豊富◎ 今回は、大人女性におすすめなニューバランスの「シンプルスニーカー」をご紹介します。

幅広いコーデに合わせやすい「237」

ホワイトが爽やかなこちらは、ニューバランスの「237」シリーズ。スリムなシルエットがすっきりとした印象を与えてくれます。コーデを邪魔せず履けるので、カジュアルからきれいめまで幅広い着こなしにマッチすること間違いなし◎

カジュアルで上品に履ける「2002R」

スエード素材が使用された、あたたかみのある印象の「2002R」シリーズ。ブルーとホワイトの組み合わせは、落ち着きがあり大人カジュアルスタイルにぴったりハマりそう。カジュアルでありながらどこか上品さを感じさせるデザインです。

スポーティーで軽やかな「725」

スポーティーな印象の、ニューバランス「725」シリーズ。足元に抜け感を演出し、コーディネートを軽やかな印象にまとめてくれそうです。ライトグレーのスニーカーは大人っぽさと上品さを兼ね備えた汎用性の高いカラーですよね。

トレンド感満載の「90/60」

秋冬の着こなしにマッチするニューバランスの「90/60」シリーズ。足元に重厚感を演出でき、旬なバランスのコーディネートができそうです。外側のビッグロゴと内側の刺繍ロゴがとってもおしゃれ!

大人女性におすすめなニューバランスのスニーカーをご紹介しました。それぞれに個性があり、納得のかわいさですよね。ぜひニューバランスでお気に入りの一足を見つけてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@chiikotop様、@acco.mama様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ