今回は【しまむら】で手に入る、「カラフルアイテム」をご紹介。モノトーンや定番色に頼りがちな人でも着まわしやすそうなアイテムをピックアップしました。開店待ちしてでもゲットしたいカラフルアイテムを、あなたもぜひチェックしてみて。

さりげない個性をプラス

まずご紹介するのはカラフルなボーダーT。ボーダーのカットソーも、定番モノトーンからレッドやグリーンのカラフルな色にチェンジするだけで、さりげない個性をプラスできそう。
実際に購入した@blackbunny____さんは「生成りっぽい生地にcolorボーダーがなんともレトロで可愛い」とコメントしています。

コーディネートが一気に華やかに!

パッと明るく、華やかなコーデになりそうな赤のスリット入りナロースカート。スリット入りなので、足さばきは良好です。一見日常使いしにくそうな派手めなカラーですが、Tシャツやシンプルなカットソーと合わせると、意外となじむかも。しまむらなら¥1,419(税込)で手に入るのも魅力です。

流行りのクロップド丈

大きめのロゴを大胆にあしらったブルーカラーのTシャツ。爽やかなブルーをあしらったTシャツは夏にぴったりですね。流行りのクロップド丈は、ハイウエストのボトムと好相性。腰の位置が高く見えるため、スタイルアップを後押ししてくれそうです◎

アレンジ自由自在!

最後にご紹介するのは、前後2wayで着用できるグリーンのメッシュカーディガンです。カーディガンとしてはもちろん、ボタンを留めてプルオーバー風にも◎ @k_rhythmさんは「ボタンを後ろにしてもインパクト大」とコメントしています。使い勝手の良さそうなグリーンカラーも相まって、着こなしの幅が広がりそうなアイテムですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@marino12131様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura