SNSで絶賛バズり中の「バケットハット」。スタイリングの仕上げに投入すると格段にオシャレ度がUPする優秀なアイテムです。今回は秋冬コーデに使える【ユニクロ】のバケットハットをご紹介。アレンジ次第で幅広いコーデにマッチしますよ。

夏コーデにプラスして季節を先取り

季節の変わり目にぴったりなバケットハット。夏コーデに投入すると季節を先取りした着こなしに。まだまだ暑さが残る今の時期、小物で秋感を演出するのがおすすめです。

ふわふわの風合いであたたかみのある「ボアバケットハット」

表地はふわふわのフリース素材、裏地はマットなサテン生地を使用した「ボアバケットハット」。内側の汗止めの後ろにアジャスターが付いているので、ジャストサイズに調整できます。冬までたっぷり使えますよ。カラバリはオフホワイト・ダークグレー・ベージュの3色展開。

上質感があるウール100%の「バケットハット」

上質な雰囲気漂うウール100%使用の「バケットハット」。柔軟性のある汗止めで程よいフィット感。レディな着こなしに合わせたり、ハンサムコーデのお供にも重宝しそう。カラバリはダークグレー・ブラック・ブラウンの3色展開です。

UVカット機能付き「UVカットコーデュロイハット」

秋冬のレジャーにもありがたいUPF50+ のUVカット機能をプラスした「UVカットコーデュロイハット」。トップが釣鐘型のメトロハットタイプで、カジュアルコーデにマッチ。性別を問わず活用できるアイテムです。メンズライクな着こなしと相性ばっちり。カラバリはブラックとダークブラウンの2色展開です。

新型続々登場のユニクロの「バケハ」。1つ持っておくとコーデの幅が広がりそうですよ。ぜひ公式サイトや店頭でもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori