好きなあの人が、あなたにこんなことをしていたら、実はその男性はあなたに惚れている可能性大!男性が意中の女子にしか出さないサインってコレ!今回は、男性が本命女子にしか出さないベタ惚れサイン3つをご紹介します。

さりげないボディタッチ

お互い気心の知れた仲になると、男性は女性に対してさりげなくボディタッチをします。

残業終わり二人きりのオフィスで「おつかれ」と、そっと肩に手を触れてくるでしょう。

もっと慣れてくると男性は女性のあたまをポンと触ってきたりします。

ここまでくると、あなたに相当惚れ込んでいますね。

ただ気をつけてほしいのは、誰にでもボディタッチをする男性です。

男性のなかには、恋愛感情がなくても、女性にボディタッチができる人もいます。

意中の男性が、あなた以外の女子にもボディタッチをしているか、しっかりチェック。

デートが終わったあとすぐに、次のデート日を決めたがる

男性とのデートが終わったあとすぐに次のお誘いがあったら、あなたにベタ惚れのサインです。

ここが、遊び相手か本命女子かを見極める大切なサインですね。

遊び相手の女子とは次の予定を決める必要はありません。

男性は遊び相手には、自分が都合がいいときの埋め合わせで、誘ってくるからです。

それにくらべて、男性にとって本命女子は絶対に逃したくありません。

次に会う日を決めることで、男性からもさりげなくあなたに本気アピールをしています。

グループで話しているときに、よく目が合う

誰でも好きな相手は、自然と目で追ってしまいます。

とくに4〜5人のグループで話しているときに、意中の男性と目が合うかどうかです。

男性は話している相手ではなく、好きな子をボーと見ている人もおおいです。

もう無意識のうちに、あなたのことを見つめています。

身近に「やたらと目が合うな」と思う男性がいたら、間違いなく脈アリですよ。

本命女子になるために

今回は、男性が本命の女子にだけみせるベタ惚れサインをご紹介しました。

男性からのサインに気づくことができれば、次のステップにも安心して進めます。

気になる男性の本命女子になるためにも、ぜひ男性からのサインをしっかりキャッチしてくださいね。

ftnコラムニスト:広田あや子