デートの時、大好きな彼には可愛いと思われたいものですよね。今回はそんな時におすすめの彼ウケ抜群【最新モテヘア】を長さ別にご紹介いたします。今後のヘアスタイルの参考になれば嬉しいです。

やっぱり王道ロング

モテヘアといえばやっぱり不動の人気は王道ロング。つやつやのストレートやゆるふわ巻き髪、揺れる毛先がたまらないポニーテールなど、いろんなアレンジを楽しめるのがロングの強み。最近だと韓国ファッションの影響もあり、顔周りの毛をふんわりと巻くスタイルがトレンドですよね。アレンジによって雰囲気も変えられるので、いつもと違ったアレンジで彼をドキドキさせられるかも。

扱いやすさNo.1 ミディアム

アイロンさえあれば簡単にセットが可能で、アレンジの幅もあるのがミディアムヘア。内巻きにしても外ハネにしても、くくってもかわいく仕上がります。流行りのレイヤードスタイルが髪に動きを出しやすいのでおすすめ。ロングとボブのいいとこどりで、スタイリングもヘアケアもしやすく、きれいな髪をキープしやすいのもうれしいポイントです。

ロングに並ぶ人気ボブ

最近のボブ人気はロングにも勝る勢い。毛先をぱつっと切りそろえた切りっぱなしボブがトレンドライクでかわいいです。ストレートでも内巻きでも外ハネでも決まるからスタイリングも簡単。お手入れも楽ちんで、場合によってはドライヤーでまとまる髪も夢じゃないかも。長さによって印象も変わるので自分の中のベストを見つけてください。

実はファンの多いショート

実はファンの多いショートヘアは、前髪の有無やカラーリングで印象を変えることもでき、ハンサムからフェミニンまで様々な雰囲気で楽しめます。ここ数年は丸みのあるフェミニンなスタイルがモテヘアとしても人気なのではないでしょうか。シルエットも美しく、首が長く見えることで小顔効果も期待できそうです。お手入れもスタイリングも簡単なので、あまり髪の毛に時間をかけたくないという人にもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayt__107様、@garden_momoko様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai