低価格でクオリティの高い商品が揃う【業務スーパー】には、マニアがリピ買いする「本格スイーツ」があるそう。話題の4品をご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね!

食感が最高!「台湾カステラ」

最初にご紹介するのは、フォロワー数13万人超えの業スーマニア@racco_clubさんがフォロワーにおこなった「業スースイーツ絶対買うランキング」で4位を獲得したこちら。@racco_clubさんのフォロワーからは「一番好き!」「これつまみに飲んでます」など大絶賛されています。冷凍商品なのでストックしておけるのも嬉しいポイントですよね。

クセになる美味しさ!「ベルギーワッフル ダークチョコレート」

ランキング3位はこちら。「ベルギー直輸入」の文字に期待が高まりますよね。@racco_clubさんのフォロワーは「日本で一番うまい」「すぐに解凍されるのがほんとに神」などかなりお気に入りの様子。おやつはもちろん、小腹がすいた時の軽食としても重宝しそうです。

お店クオリティ!?「フォンダンショコラ」

@racco_clubさんのフォロワーからも「こんな本格的なフォンダンショコラがなんでこの価格なんですか!?」と驚きの声が挙がっているこちら。2個入りでお値段なんと¥343(税込)なんです。業スーマニアが絶賛するのも納得ですよね。「食べたら幸せな気持ちになる」とおすすめされているので、自分へのご褒美デザートとしてゆっくり味わうのも良いかもしれません!

使い勝手良すぎ!「ベルギーワッフル」

ランキング1位となったのはこちらの「ベルギーワッフル」。@racco_clubさんのフォロワーも「毎回これ必ず買います」とリピ買い宣言。「朝ごはんにも、おやつにも、とにかく使える」「冷凍庫からだして5分くらいてもう食べどき!」と使い勝手もすごく良さそうですよね。ストックしておけば急な来客や、ちょっとしたお茶菓子としても使えそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri