【しまむら】で、大人気コラボが復活。前回に続き、注目を集めそうなバッグが揃っているようです。なんでも、韓国っぽスタイルにぴったりな淡色 & 実用性も◎ なアイテムなんだとか。今回は、人気コラボブランド【milk lotus(ミルクロータス)】をプロデュースした、@anna__325さん本人による「淡色バッグ」のおすすめポイントをコーデと共に紹介していきます。

旬顔コーデに貢献するキルティングバッグ

今季大注目のキルティングアイテム。milk lotusの「キルティングショルダーバッグ」はトレンドを押さえつつ使い勝手の良さにもこだわったバッグ。ファッション雑誌が収まるサイズ感で荷物をたっぷり収納できる大容量。カラーは淡茶と濃茶の2色展開です。

斜め掛けできるから荷物が多い日も安心

キルティングショルダーバッグは、アジャスター金具付きでショルダーの長さが調整できます◎ 両手が空くので荷物が多い日も安心ですよね。内側には荷物整理に便利なポケットが2種類。間口はファスナー付きなので中の荷物が見えないのも嬉しいところ。

前回大人気だったアイテムが秋冬バージョンで登場

前回大人気だったリボン付きトートバッグ。「今回は秋冬仕様でどのシーンにも使えるレザー素材で」仕上げたそうです。リボンは取り外しができ、シンプルに持つことも可能。濃黒・中茶・中白・淡緑の4色展開です。シーンによって使い分けできそうですね。

通勤やマザーズバッグとしても使える大容量トート

リボン付きトートバッグは、A5サイズの手帳や本が収まるサイズ感。内側にポケット2種、背面にもオープンポケットが付いているので使い勝手も◎ 肩掛けも可能です。「荷物の多いお出かけにもとってもおすすめ」だそうですよ。

大人気コラボ‟milk lotus”の淡色バッグ。こちらは一部店舗とオンラインのみの販売です。気になる人は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori