今回ご紹介するのは、【セブン-イレブン】から発売された「贅沢スイーツ」です。1日の疲れを吹っ飛ばしてくれそうなご褒美スイーツをピックアップしました。店頭からなくなる前に、ぜひチェックしてくださいね。

ピスタチオ好きさんにおすすめ! 人気シリーズからピスタチオ味が登場

【セブン-イレブン】のもこシリーズからピスタチオ味が登場! ピスタチオ好きさんには堪らない「ピスタチオもこ」は、もちっとした食感のシュー生地にピスタチオホイップクリームが詰まったシュークリームです。コロンとした丸いシルエットがとってもキュート♡ シュー生地もピスタチオも贅沢に堪能できるスイーツです。

もちっとお餅とストロベリーミルククリームが相性バッチリ。

ストロベリーミルククリームを柔らかい餅生地で包んだ「オモチストロベリーミルク」。もっちりとした餅とストロベリーの甘酸っぱさが堪能できちゃうスイーツです。ストロベリーとミルクの組み合わせだけでもおいしそうですが、ストロベリーの果肉まで入って贅沢すぎる! 「苺ピューレの甘酸っぱさと優しいミルクの甘さが絶妙です」とコンビニスイーツマニア@sujiemonさんも高評価です。

透明感のある紅茶ジュレが涼しげなパンナコッタ

パティシエの徳永純司シェフがした監修した「紅茶ジュレと桃のパンナコッタ」。パンナコッタの上に紅茶でコンポートした桃紅茶ジュレを重ねたスイーツです。紅茶ジュレの透明感がとても涼しげで見ているだけでも暑さ疲れから解放してくれそう。パンナコッタはバニラビーンズを使用しているためバニラの甘い香りも堪能できます。

著名シェフが監修したなめらかティラミス

こちらもパティシエ徳永純司シェフが監修した「イタリアンティラミス」。なめらかなティラミスムースに、コーヒースポンジとコーヒージュレが合わさっています。コーヒーの苦味がしっかりとあるので甘いものが苦手な方でも食べやすそう。@sujiemonさんは「マスカルポーネのコク深さとコーヒーの苦味がしっかりと楽しめる王道のティラミスです。」とコメントされています。

味だけではなく、見た目から楽しめる【セブン-イレブン】の贅沢スイーツをご紹介しました。ぜひ、頑張った自分へのご褒美に買ってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎