スタイリングの雰囲気をガラリと変える効果のあるバッグ。今回は取り入れるだけでおしゃれにキマりそうな【GU(ジーユー)】と【しまむら】の「デザインバッグ」をご紹介♡ プチプラながらも高いデザイン性で、持っているだけで気分が上がりそうです♪ 気になるアイテムを早速チェックしていきましょう。

クラシックな雰囲気をプラスするジオメトリックバッグ

高級感のあるフェイクレザーに、落ち着きがありながらもアクセントになるジオメトリック柄を採用したGUの「ジオメトリックラウンドショルダーバッグ」。配色テープのストラップがレトロな雰囲気も演出してくれそうなアイテムです。ほどよいサイズ感で、いつものコーデにさらっと取り入れやすいのも魅力。シャツスタイルに合わせると大人っぽくキマりそう。

上品な要素をプラスするキルティングバッグ

秋冬のスタイリングに映えるキルティング素材を使用した、GUの「キルティングバニティバッグ」。コロンとした丸みのあるシルエットと、金具を採用したストラップがポイントで、日々のコーデにアクセサリー感覚で取り入れられそう。マチが広めなので、見た目以上に物が入るのも嬉しいところ。

こなれた雰囲気をまとうバケツバッグ

こちらを購入した@marino12131さんが「人気過ぎるこのバッグ。今まで拝むこともできず今回は開店一番だったので出会えた」というほど人気の、しまむらのバケツバッグ。フランスの洋菓子であるカヌレを連想させるユニークなシルエットが特徴です。淡い色合いでコーデに抜け感をプラスできそう。高級感のあるシボ素材を使用しているので、高見え効果も期待できそうですよ。

秋冬にヘビロテしたいファー付きバケツバッグ

編み込んだようなデザインにファーを追加し、秋冬のスタイリングにハマりそうな、しまむらのバケツバッグ。今年らしいワンハンドルデザインで、大人っぽく取り入れられそう。ショルダーストラップ付きなので、着こなしに合わせて、使い分けできるのも優秀ポイントです。このデザインで ¥1,969(税込)というのも嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU