今回ご紹介するのは、【ユニクロ】のシンプルかつおしゃれな「定番T」です。ベーシックなデザインのTシャツは、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的ですよね。着るだけでセンスが光りそうな、優秀アイテムをチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

程よい肉厚感の「リブクルーネックT」

程よい肉厚感のある「リブクルーネックT」は、1枚でコーデの主役になりそうなアイテムです。細かなリブ素材が使われていて、着るだけでセンスの良いスッキリとした印象に見えそうですよ。細身のシルエットになっているので、どんなボトムスとも合わせやすそうです。長めの5分袖が、気になる二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

サラリとした素材の「エアリズムコットンオーバークルーネックT」

有名デザイナーとのコラボで生まれた「エアリズムコットンオーバークルーネックT」は、デザイン性と機能性を兼ね備えたセンス光るアイテムです。サラリとしたエアリズム素材が使われていて、暑い季節でも快適に着られそうですよ。裾にはスリットが入っているので、レイヤードもしやすそうです。カラーは豊富な8色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

合わせるボトムスを選ばない「オーバーサイズT」

ハーフスリーブが特徴的な「オーバーサイズT」は、着るだけでセンスが光りそうなアイテムです。長めの袖が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。ゆったりとしたボクサーシルエットになっていて、リラックスして着られそうなのが魅力的です。

夏らしい風合いの「インディゴクルーネックTシャツ」

カジュアル派の人には、「インディゴクルーネックTシャツ」がオススメです。爽やかなインディゴ染めの素材が、着るだけでセンスの良いコーデに仕上げてくれそうです。シンプルながらも胸元のポケットがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそう◎ ゆったりとしたシルエットで、楽に着こなせそうなのが魅力的です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる