オリジナルスイーツがたくさん並ぶ【セブン-イレブン】。どれも見た目やおいしさ満点でおすすめです。今回はそんな中でも目を引くようなご褒美おやつをご紹介します! ついパケ買いするくらいのスイーツがそろっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

まるでツリーのようなピスタチオモンブラン

ピスタチオ好きの人、必見のスイーツが「ピスタチオモンブラン ベリーソース入り」です。こちらはココア味のスポンジに、ピスタチオのホイップクリーム&モンブランクリームがたっぷりのったスイーツです。見た目はまるでツリーのよう。中にはベリーソースが入っているので、甘酸っぱい風味も楽しめますよ。

見た目がキュート「食べマス うさまる」

あの「食べマス」シリーズから【うさまる】が登場! 「うさまる」と「うさこ」のかわらしい姿が、和菓子として再現されています。味はカスタード・イチゴミルク味の2種類。細かいところも練り切りで作られているので、見ているだけでも楽しくなるスイーツです。こちらは数量限定のため、気になる人は早めに購入してくださいね。

ピエール・エルメとのコラボスイーツ!

セブン-イレブンではあの【ピエール・エルメ】とコラボしたスイーツも販売されています。「ピエール・エルメ シグネチャーエクレアストロベリーオレンジ」は、ホイップがたっぷりサンドされたエクレアです。

クッキー生地で作られたエクレアは、香ばしさが特徴。中にはオレンジ風味のホワイトチョコクリームと、ストロベリーソースがサンドされています。フルーツ系の甘酸っぱさが食べやすいスイーツです。

ほろ苦さと酸味が相性抜群「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」

こちらはテレビ番組の「坂上&指原のつぶれない店」で、こがけんさんとコラボした商品。ビターなキャラメルと、りんごの酸味が相性抜群! 隠し味になっている山椒も、良いアクセントになっています。ソースやムースが4層に分かれていて、見た目もキレイ。大人な味わいが楽しめるスイーツです。

セブン-イレブンでは新作のオリジナルスイーツがたくさん並んでいます。特に見た目も良いスイーツだと、食べてみたくなりますよね。気になる人はぜひ、自分へのご褒美として買って食べてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。