色気たっぷりの大人っぽ女子を目指すなら「キャメルカラー」のアイテムがおすすめ。ベージュより濃くブラウンより薄い絶妙なキャメルの色味を選べば、モテ力を上げ彼をキュンキュンさせることが出来るかも♡
そこで今回は【GU(ジーユー)】より、今ゲットしたいキャメルカラーアイテムを集めてみました。早速チェックしていきましょう!

1枚で華やかになれるニットワンピ

細見えしそうなリブ素材で作られた「シフォンスリーブニットワンピース」。袖はシフォン素材のキャンディスリーブになっていて、ロマンティックな雰囲気を感じられます。異素材MIXの技ありワンピースは、そのまま1枚で着るだけでもしっかり着映えしてくれそうなのが嬉しいですね。
季節の変わり目に便利な7分袖タイプで、初秋のデートにおすすめです。

オンオフ使えそうなボウタイブラウス

ライトなポリエステル素材で、残暑から活躍してくれそうな「ボウタイブラウス」。クラシックなボウタイデザインのおかげで、キュートながらもきちんとした印象に。
スラックスや綺麗めスカートと合わせれば、デイリーだけでなく通勤着としても活躍してくれそうです。人気の1枚なので、ぜひ早めにチェックしてみて。

フレアレギンスでこなれたムードに

ランダムにあしらわれたリブとフレアシルエットのおかげで、美脚を狙えそうな「ランダムリブフレアレギンスパンツ」。名前の通り楽ちんなレギンスパンツだから、デイリーカジュアルに採用しやすいです。
裾部分をよく見るとスリット入り・配色メローのデザインになっていて、こなれムードのさりげないおしゃれが楽しめます。

キャメル色スラックスで秋を先取り

GUの人気商品である「ストレッチテーパードパンツ」。秋の新作としてキャメルカラーが新しく登場しています。ハンサムっぽいテーパードパンツも、まろやかなキャメル色を選ぶことで愛され女子に変身できそうです。
使い勝手のいいパンツだから、ブラウスに合わせて綺麗めコーデに、Tシャツにあわせてデイリーカジュアルに……とその日の気分に合わせたアレンジもできちゃいます◎

色気たっぷりのキャメルカラーは、今の季節から取り入れやすく秋以降も長く着回しできそう。GUならどのアイテムもお手頃価格でゲットできるので、キャメルカラーにトライしてみたい方はぜひ参考にしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan