【GU(ジーユー)】の新作、3WAYレイヤードニットワンピースは、リリース直後からかわいすぎるとSNSで話題になっているんです! これ1つで3役もこなしてくれるコスパの良さが、おしゃれ女子には嬉しいですよね。早速着こなし術をチェックしていきましょう。

シーンに合わせて選べる3WAY仕様が魅力的

新作の3WAYレイヤードニットワンピースは、シーンに合わせて着こなし方を変えられる神コスパアイテム。ニットベストとワンピースがセットになっていて、組み合わせによってガラッと印象チェンジすることができます。ベストとワンピースをレイヤードすればセットアップ風に、ワンピース1枚で着ても十分さまになります。ベスト単体でも使えるので、冬コーデの強い味方になってくれそう◎

冬モード高まる上品なセットアップコーデ

ベストとワンピースをレイヤードしてセットアップ風に着こなしたコーデ。絶妙なブラウンのカラーが、気品たっぷりに冬モードを演出してくれます。ベストは後ろにスリットが入っているので、野暮ったく見えずスッキリとした印象◎ 胸元のアクセはブラウンと相性の良いゴールドのものをチョイスして、きれい目のバッグとシューズを投入すれば上品リッチな最旬コーデの完成。

着映え感抜群な袖リブワンピース

ワンピース1枚でも十分おしゃれ見えして、コーデの主役になってくれます。袖リブのデザインが今っぽくて、着映え感が抜群です。縦のラインが強調されるので、華奢見え効果も期待できそう。アクセントとして黒のバッグを投入すれば、ぐっと引き締まった大人っぽい印象になります。華やかなアクセでゴージャスに味付けをして、気品漂う愛されレディを目指しましょう。

着まわし力抜群なベストは冬の即戦力アイテム

クロップド丈のベストは、どんなトップスともレイヤードしやすい着まわし力抜群のアイテム。膨張しがちな白のTシャツに合わせれば、全体が引き締まってこなれ感がアップします。絶妙なハイネックのデザインでカジュアルに寄りすぎないので、ラフなデニムと合わせてもきれい目な印象になります。足元はこっくりとしたブラウンのブーツで統一感を出した、鮮度高めな好印象コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる