ベーシックで着回しやすいアイテムが揃う【ユニクロ】。今回は「神パンツ」といわれている「噂のパンツ」に注目。落ち着いたカラーから柄物まで揃っているようで、思わずイロチ買いしたくなるアイテムなのだとか。カラー欠けやサイズ欠けが出る前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

新柄も登場! 噂の神パンツとは?

今回紹介するのは、ユニクロから登場している「タックワイドパンツ」。トレンドのゆったりとしたワイド感が特徴のアイテムです。縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材を採用しているそうで、穿き心地がいいのも人気の理由。ワイドながらもセンタープリーツが入ることで、脚長効果を高めてくれるのだとか。新作で秋っぽいチェック柄も登場し、より注目が集まっているそうですよ。

上品な雰囲気をプラスするベージュカラー

コーデを上品に大人っぽく見せたいという方は、ベージュカラーのチョイスがおすすめ。ハイウエストなので、こちらのスナップのようにベルトマークしてタックインすると、脚長効果が高まりそうです。シンプルなアイテムの組み合わせでも、美シルエットのタックワイドパンツのおかげで、サマになるコーデに仕上がります。

汎用性の高さで選ぶならブラックがおすすめ

どのカラーにしようか迷っている方は、汎用性が高いブラックカラーをチョイスすると◎ どんなトップスにもハマるので、様々なシチュエーションで活躍することでしょう。ほどよいドレープ感があるので、カッチリしすぎず、リラックスした大人の余裕を感じさせるスタイリングが楽しめそうですよ。

1度穿くと虜になりそうな神パンツ

美シルエット、着心地の良さ、シンプルなデザインと、毎日のスタイリングに使えそうな要素が詰まったタックワイドパンツは、まさに神パンツ。落ち着いたカラーリングに加えて、秋っぽいチェック柄も登場し、全色揃えたくなってしまいそうなアイテムです。ぜひ、自分のお気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU