今回ご紹介するのは、【カルディ】で販売されているアジア麺。簡単調理で楽しめるものばかりなので、一度試してみる価値ありです! インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが「麺類史上、最強」とコメントする商品も登場しますよ♪ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

辛さが食欲をそそる!「冷やし担担ナッツまぜそば」

最初にご紹介するのは「冷やし担担ナッツまぜそば」。こちらはピーナッツの風味が特徴の汁なし担担麺です。インスタント麺なので、茹でるだけで楽しめるのが魅力。@kitsuneinunoteさんは、オススメのトッピングについて「ナッツは絶対、あとはパクチー。パクチーダメな人はサラダ菜とかでも良さそう!サラダチキンなんかもいいかも」とコメント。
唐辛子とラー油の辛みが感じられるとのことで、食欲をそそりそうですね。

本場の味が楽しめそう!「ビャンビャン麺」

幅広麺が特徴の「ビャンビャン麺」は、中国の一部の地域で親しまれている麺料理です。こちらの商品は国内製造ですが、そんな中国の珍しい麺が手軽に楽しめるとあって、気になる一品です。
カルディ公式サイトによると、「つるつるもちもちの幅広麺がやみつきの美味しさ」なのだとか。花椒のしびれる辛さが特徴の麻辣ダレもセットになっているので、本格的な味わいが堪能できそう! @kitsuneinunoteさんも「麺類史上最強」とコメントしているので、これは要チェックです。

手軽にチャレンジできそう!「パッタイセット」

タイでおなじみの麺料理「パッタイ」を楽しみたいときは、麺とパッタイソース、チリパウダーがセットになった「パッタイセット」はいかがですか? 必要な調味料がセットになっているので、むき海老やニラ、厚揚げや炒り卵、もやしなどお好みの具材を用意すれば楽しめるようです。
@kitsuneinunoteさんによると「ずっと欲しかったんだけど、いつも品切れだった」とのこと。人気が高いようなので、これは期待大! 見つけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

暑い日にいかがですか?「トムヤムそば」

最後にご紹介するのは、辛味が楽しめる「トムヤムそば」。こちらは麺とソースのセットです。ソースがトムヤムクンの味わいを楽しめるとのことで、アジアンフードがお好きな方にはオススメ♪ @kitsuneinunoteさんは、サラダチキンやパクチー、レモンを添えて楽しんだようです。

カルディには気になるアジア麺がたくさんありますね。どれも手軽に楽しめそうなので、これは全種類制覇したくなってしまいそう! ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。