今から新たに冬服を買い足すなら、【GU(ジーユー)】のアイテムがおすすめです! 今回は、見つけたら即買いしたい「お値下げセーター」をご紹介します。どれも冬コーデで着まわせそうな優秀アイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

こっくりオレンジが冬らしい♡ 「チルデンクロップドセーター」

カラーニットに挑戦したい人には、「チルデンクロップドセーター」がおすすめ。こっくりとしたオレンジが冬らしく、着るだけで気分が上がりそうですよ。襟元のカラーラインがアクセントになって、パッと目を引くコーデに仕上げてくれそう。ゆったりとしたサイズ感ながらも、クロップド丈なのでスッキリと着こなせるのが嬉しいですよね。

オンオフ問わず着まわせる! 「ポロセーター」

ベーシックなデザインの「ポロセーター」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。ステッチのような配色ラインが可愛らしく、シンプルながらも存在感を放ちます。カジュアルな風合いのニットですが、かっちりとした襟付きのデザインなので、きちんと感を演出できますよ。カジュアルなデニムからきれいめのスカートまで、どんなボトムスとも合わせやすそうです。

コンパクトなシルエットが今っぽい「ミニケーブルクロップドセーター」

存在感のあるブルーの「ミニケーブルクロップドセーター」。コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるスカートやワイドパンツとも好相性に着こなせそうです。細かなケーブル編みのデザインが可愛らしく、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。袖口にはスリットが入っていて、コーデのワンポイントになってくれますよ。

リッチな素材感が可愛い「フェザーヤーンボーダーセーター」

特徴的なボーダー柄が目を引く「フェザーヤーンボーダーセーター」。毛足が長いフェザーの素材が、リッチ感を感じさせます。1枚でも十分おしゃれ見えするデザインなので、シンプルなボトムスと合わせてもサマになりそうです。ローウエストやプルオンパンツを合わせてストリート風に着こなせば、一気に今年らしいスタイリングになりますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる