今欲しいアイテムがハッピープライスで見つかる【GU(ジーユー)】で、傑作の「ベージュワンピ」を発見。清潔感ある柔らかなムードを放ち、大人女性としての魅力を引き出してくれそうな一着なんです。インフルエンサーさんが絶賛する理由に加え、スタッフさんならではのオシャレコーデ術をご紹介。デイリーもオフィスもデートも、この一着さえあればスマートに乗り切れそう♡

立体的な袖で腕の細見えが叶いそう!

公式サイトで★ 4.3を獲得するほど人気の「ランタンスリーブワンピース(5分袖)Z」¥2,490(税込)。ランタンのようなボリューム袖により、腕の細見えが期待できます。程よく厚みのあるカットソー素材なのも◎ 縦に入ったシームにより、視覚的にスタイルアップが狙えそうです。

リラクシーなのにきれいめ♡

インフルエンサー@tomomiyu0920さんが「GU最高傑作」と絶賛する「ベージュワンピ」。「サラッとした素材で涼しい」「きれいめな印象」「寝転んでもシワになりにくい」というのがお気に入りポイントとのことです。涼やかなラフィアのバッグで、シーズンムードをググっと高めて。

パンプスやスカーフで上品コーデに更新!

「ベージュワンピ」を大人っぽく上品に着こなすなら、きれいめな小物をセレクトするのがカギ。バッグやハイヒールはワンピと同じベージュ系を選び、統一感を出すとレディ度が高まります。スカーフでモダンなアクセントを効かせ、オシャレ上級者にアップデートして。

ジャケットで端正なムードを演出

彼とのデートでは、女性らしさをキープしつつ、キリッとした印象も演出したいところ。「ベージュワンピ」の柔らかなムードにジャケットで真面目ムードを添え、品ある大人スタイルを確立して♡ ウエストをベルトマークするとメリハリがつき、体型カバーにひと役買います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara