きれいなシルエットで注目を集めている、【ユニクロ】の「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」。太すぎず細すぎないつくりだから、脚のラインを拾わずすっきりと見せられるんです。ウエストの後ろ側はゴム仕様なので、楽なはき心地なのも魅力。今回は、ユニクロのブラッシュドジャージーストレートパンツを使ったコーデをご紹介します。

タックインしても決まる

ブルーのシャツをタックインしたコーデ。ハイウエストデザインのパンツなので、タックインするとウエスト位置を高く見せられるのが嬉しいポイント。ブルー×ネイビーの配色は、ノーブルな印象を与えます。知的で品のいい、大人の女性ならではの魅力を際立たせてくれますよ。

カジュアルコーデにもマッチ

ボーダーTシャツを合わせたカジュアルなコーデ。こちらのパンツはきれいめコーデだけでなく、カジュアルなコーデにもなじんでくれるのが魅力です。ボーダーはモノトーンをセレクトして、シックにまとめてみて。肩掛けした鮮やかなオレンジカーディガンが、コーデに彩りを加えます。

袖コンシャスブラウスを合わせてデートコーデにも

袖コンシャスブラウスと合わせれば、デートにもぴったりな装いに仕上がります。パンツのすっきりとしたウエストデザインを活かして、ブラウスをタックイン。特徴的な袖のデザインを引き立て、全体のシルエットがバランスのとれた印象に。ニュアンスカラーのバッグを手に持って、柔らかさを加えてみて。

パリッとしたシャツとも好相性

クリーンな白シャツをタックアウトして、洗練されたデキる女性風のスタイルに。きれいなシルエットが特徴のパンツは、パリッとしたシャツとも好相性です。上品なムードを高めてくれる、首元に巻いたスカーフもポイント。周囲から憧れられる格好良さを手に入れたいとき、ぜひ参考にしたい着こなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。