【コストコ】といえばボリューミーで大容量なデリフードが注目を集めがちですが、パン類だって負けてないんです♡ そこで本記事では、ついつい明日も明後日も食べたくなってしまうような【コストコ】のおすすめ「お菓子パン」を4点ご紹介します♪ ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

クセになりそう…!マルチグレイン ココア スパイク

こちらの「マルチグレイン ココア スパイク」は、ヘーゼルナッツ&ココアクリームの絶妙な味わいが楽しめるおすすめの一品です♪ オーツ麦やライ麦など計6種類のグレインを使用したパイ生地にヘーゼルナッツ&ココアクリームが包み込まれており、インフルエンサーの@ittoku_chnannelさんも「とても気に入りました!」と大絶賛♡1本でも大満足できそうなおすすめパンです。

甘過ぎないのが嬉しい!アップル ターンオーバー

こちらの「アップル ターンオーバー」は、小さめサイズで食べやすいのが嬉しいおすすめ商品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「甘すぎないパイでシナモンなども入っていない」とのことで、甘すぎるのが苦手な方やシナモンが苦手な方でも美味しく頂けそう♪ そのままいただくのはもちろん、トースターなどで温めていただくのもおすすめです。

この組み合わせ、たまらん♡ くるみチーズパン

こちらの「くるみチーズパン」は、クリームパンでお馴染みの木村屋より販売されているおすすめ商品になります。手のひらサイズのちょっぴり大き目なサイズ感で、パン生地にはカリカリ食感のクルミがたっぷりと練り込まれています。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「まろやかなクリームチーズのような味わいでしっかりと存在感があります。」とのことで、くるみ好き・クリームチーズ好きの方にとってはたまらない一品です♡

リピート確実!? 木村屋パンケーキ

こちらの「木村屋パンケーキ」は、先ほどの商品と同じく木村屋総本店より販売されている商品になります。中にはメープルシロップとマーガリンが入っており、インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「フワフワというよりもっちりとした弾力のある生地で食べ応え抜群!」とのこと。全部で12枚入っており、ちょっぴり小腹が空いた時のおやつやお子さんのおやつなどにももってこいです♪

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「お菓子パン」をご紹介いたしました。どれも1度食べたらやみつきになってしまいそうで、ついつい明日も明後日も食べたくなってしまうかも♪ ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。