スタイリングに柔らかさと優しい雰囲気をプラスしたいという方におすすめしたいのが旬の「淡色アウター」。今回は【ZOZOTOWN(ゾゾタウン)】で購入可能な様々な淡色アウターを集結させてみました。このアウターをゲットすれば、寒い冬のお出かけも楽しくなりそうです。気になるアイテムを早速チェック!

サマ見えが叶いそうな2WAYロングコート

こちらはZOZOで購入できる【apretro(アプレトロ)】というブランドから展開される2WAYロングコート。ミックス糸で仕上げた立体感のある淡色でシンプルなデザインでもサマ見えしてくれそうなアイテムです。上品な雰囲気を演出する襟付きデザインで、羽織るだけで旬なコーデが楽しめそう。ロング丈を採用し、自然に体型カバーができそうなのも嬉しいところ。

上品なアウトドアスタイルが楽しめそうなマフラー付きダウン

昨今のアウトドアブームに乗り、ストリートの定番アイテムとなったダウン。ZOZOの企画チームが運営する【framesRAY CASSIN(フレームスレイ カズン)】から登場したこちらのダウンは、すっきりとしたノーカラーのダウンに、マフラーが付属されたお得アイテム。トレンドライクなビッグシルエットと淡色で最旬コーデが楽しめそうです。アウターがゆったりとしている分、ボトムスはスッキリとしたシルエットのものをチョイスすると良いバランスに仕上がるはず。

メンズライク感がオシャレなボアブルゾン

トレンド感のあるストリートスタイルが特徴の【EVRIS(エヴリス)】から展開される「オーバーサイズボアブルゾン」は、メンズライクな雰囲気を演出できそうな1枚。こなれた淡色にブラウンのパイピングを施すことでグッと引き締まった印象に。ボトムスには、カジュアルなデニムを合わせて小物をブラックでまとめれば大人なストリートスタイルが楽しめそうです。

さらっと羽織れるノーカラーボアコート

“自分らしさ”を大切にする、をコンセプトにアイテムを展開する【rectangle(レクタングル)】から登場したのは、ボア素材とノーカラーデザインが特徴の2WAYロングコート。上品な雰囲気をプラスするノーカラーデザインで、首元をすっきり見せ、タートルネックとの相性も◎ ボアとキルティングの2パターンで着こなせるので、1枚で2度美味しいのも魅力です。@callme_canaさんは、「結構ボリュームのあるアウターだけどスッキリとしたシルエットなのが気に入った」と絶賛しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@say011様、@callme_cana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU