アイテムの種類が豊富な【カルディ】に行ったら、 開けた瞬間、虜になりそうな「沼落ちおかし」も要チェック♡ 食べ比べもおすすめの4種類のおかしをピックアップしますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

サクサク& 良い香り♪ 「豆乳ビスケット 紫いもクリーム」

まずは、パッケージデザインもキュートな「豆乳ビスケット 紫いもクリーム」。公式サイトによれば、「豆乳入りのサクサクビスケット」に、「紫いもクリーム」がサンドされています。豆乳入りのやさしい味わいのビスケットと、紫いものほっこりとした味わいに癒されそう♡ インフルエンサーの@oimo.jpさんはインスタグラム投稿にて、「開けたらふんわり良い香り。」「ビスケットが分厚くてざくざくなのが大好き。」とコメントしていますよ。ホットドリンクとの相性も良さそうです。

やみつきになりそう! 「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

続いては、チョコ好きな方は要チェックの「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」。「塩味のプレッツェル」と「ミルクチョコレート」の組み合わせを楽しめるおかしです。(※ 公式情報参照)塩味と甘みのコンビで、一度食べたらやみつきになりそう! カフェタイムに、コーヒーと一緒に味わうのもおすすめですよ。

食感も楽しめそうな「塩けんぴ」

続いては、カリッと食感も楽しめそうな「塩けんぴ」。公式サイトによると、「国産のさつまいも」と「高知県の室戸海洋深層水の塩」使用のおかしです。さつまいもの甘みと、塩味の美味しさのバランスを楽しめそう♪ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんはインスタグラム投稿にて、「やみつきすぎる! 」とコメントしています。おつまみにも良さそうですね。

ころんと可愛い「サクッと さつまいも」

最後にご紹介するのは、ころんと可愛いさつまいものビスケット、「サクッと さつまいも」です。「九州産安納芋パウダー使用」(※ 商品パッケージより)のおかしで、安納芋の風味や甘みを感じられそう。また、程よいサイズでパクパク食べ進められそうですね。おしゃれな小皿に出して、おうちカフェを楽しむのもおすすめです。

ここまで、開けた瞬間、虜になりそうな「沼落ちおかし」をピックアップしました♪ どれも秋・冬シーズンにぴったりで、おうち時間がより充実しそうです。気になるおかしは、ぜひお店や公式サイトでもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU