海外規格の大容量ボリュームなフードが揃う【コストコ】は、甘いものから辛いものまで豊富なラインアップが魅力ですよね。今回は “辛いもの好き” な方に向けて、コストコイチオシの「ピリ辛フード」をご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

ずっしりボリュームの「チキンヌードル」

中華風の味付けが美味しい、柔らか麺のピリ辛ヌードル。醤油ベースの味付けなので、ただ辛いだけではなくしっかりとした旨味があります。チキンをはじめ、トマトやハラペーニョなど、たくさん具材が入っていて充実感たっぷりです♪

濃厚タレが嬉しい「手羽元唐揚げ」

ゴマ入りの衣で仕上げた風味豊かな唐揚げは、甘辛タレでとってもジューシー。調理済みなので、トースターで温めて別添のタレを絡めるだけで完成します。辛口といっても激辛ではないので、お子様と一緒に食べられますよ。

おつまみにもなる「めんたいクリームペンネ」

濃厚な明太クリームが美味しいペンネは、ホタテやしめじなど具材もたっぷりで食べ応え抜群。メイン料理にもおつまみにもなる便利な一品です。温めるとモッツァレラチーズがとろ〜りとろけて、辛口ながらまろやかな口当たりを楽しめます。

激辛ハラペーニョの刺激が嬉しい「メキシカンサラダラップ」

辛いもの好きならハズせない、メキシカンな料理たち。コストコの「メキシカンサラダラップ」は、さわやかな見た目に激辛ハラペーニョが隠されていて刺激たっぷり。調理の必要がなく、そのまま片手で食べられるのもとっても便利です。デイリーの食卓はもちろんのこと、パーティーシーンにもおすすめですよ。

コストコのピリ辛フードはお酒との相性も抜群。ぜひ色々試して、お気に入りの一品を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan