トレンドのミリタリーテイストなムードを瞬時にまとえる「カーキ」は、今ファッションアイコンが続々と取り入れている最旬カラー。今回は、SNSでも話題沸騰中の「最旬カーキアイテム」をご紹介します。一点投入で今っぽスタイルが簡単に完成するカーキアイテムがあれば、春夏コーデをもっと楽しめそうですよ。

初心者もトライしやすいカーキパンツ

黒パンツの延長としてコーデに取り入れやすく、初心者もトライしやすいカーキパンツ。同じカーキパンツでもテーパードシルエットならきれいめに、ワイドシルエットならカジュアルに、サイドポケット付きならミリタリーなムードたっぷりに仕上がるので、なりたいスタイルに合わせて選んで自分らしい着こなしを楽しんで。

サッと羽織っておしゃれが決まるカーキブルゾン

メンズっぽ可愛いコーデが即叶うカーキブルゾン。ゆったりシルエットでこなれ感がアップし、深みのあるカーキ色で大人っぽく着こなせるので、昼夜の寒暖差が大きく雨の日も増えるこれからの季節に大活躍しそうです。パンツにはもちろん、ワンピやスカートのフェミニンスタイルの甘さをセーブしたいときにもぴったり。

着回し自由自在。コーデの幅が広がるカーキシアーシャツ

トレンドのシアーシャツを新調するなら、白や黒よりも今っぽく垢抜けるカーキ推し。明るいトーン & 上品な透け感でカジュアル感控えめのシアーシャツは、テイスト問わず使える着回し力の高さも魅力。シャツワンピとしても羽織としても使えてレイヤードも自由自在に楽しめるので、1着持っておくとコーデの幅が広がります。

1枚で甘辛ミックススタイルが完成するカーキワンピ

カーキを取り入れたいけど合わせ方が難しそう……。そんな人は上下迷わずコーデが完成するワンピがおすすめ。ぽわんと膨らむパフスリーブとティアードシルエットが可愛いアクセントになったワンピは、1枚着るだけでおしゃれ見えする甘辛ミックススタイルを実現。二の腕やレッグラインなど、気になる部分をまるっとカバーできるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@sakura.031358様、@konacchan30様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana