【GU(ジーユー)】の「マルチウェイワンピース」は、旬のレイヤードスタイルが完成するセットアイテム。それぞれ単品でも使えるから、着回し力に優れているのが魅力です。ワードローブに加えることで、着こなしの幅がグッと広がるかも。GUでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

クロップド丈Tシャツとノースリワンピの2点セット

クロップド丈Tシャツとノースリーブワンピースがセットになった「マルチウェイワンピース」。セットで着用するだけで旬の着こなしが叶うから、組み合わせに悩まずおしゃれを楽しめそうです。執筆時現在、お値下げ価格で ¥1,990(税込)。たくさん着られそうなアイテムが2点セットでこのお値段だから、コスパ良好なのもうれしいですね。

それぞれ単品でも着用OK!

セットで着るだけでなく、それぞれ単品でも使えるのが魅力的。Tシャツはトレンドのクロップド丈なので、旬度の高いコーデを作れそうです。こなれた雰囲気を演出できそうな、ワイドシルエットなのもポイント。シンプルでパンツにもスカートにも合わせやすく、さまざまなシーンで活躍するかも。

ワンピースは前後2WAY仕様

ワンピースは前後2WAY仕様で、クルーネックとVネックの両方を楽しめます。Vネック側は裾にスリットが入っているから、抜け感をプラスできそうなのもうれしいところ。1枚で涼しげに着るのはもちろん、羽織りものを投入して表情を変えれば、さらに幅広い着こなしを満喫できそうです。

魅力的なカラバリにも注目してみて

マルチウェイワンピースは全3色展開。ベーシックでコーデになじみやすいブラック・ベージュのほか、トレンドライクなグリーンがラインナップされています。どの色も魅力的だから、選びきれずにイロチ買いしたくなるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。