【コストコ】で人気のデリコーナーには、ボリュームたっぷりのフードが豊富! 今回は、中でも食べごたえのありそうな4品をピックアップしてご紹介します。SNSで話題になっているお品も登場するので、お店に行く前に必見です♪

豪華に楽しみたいなら♪「ローストビーフサラダ」

最初にご紹介するのは、たっぷりのローストビーフが乗った「ローストビーフサラダ」。お店で見つけたら思わず手に取ってしまいそうな、華やかなビジュアルが特徴の一品です。インフルエンサーの@potipoti212さんによると、「ソースはバルサミコ酢とアップルビネガーソースで爽やかさっぱりに食べられる」のだとか。これは盛り上がりそう! みんなでワイワイ楽しみたいときにいかがですか♪

濃厚な旨味が堪能できそう!「トリュフチーズリゾットキット」

自宅でちょっとリッチに楽しみたいときは、「トリュフチーズリゾットキット」がオススメ! インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「フライパン1つだけで、作れるのもとっても便利」とコメントされており、手軽さも魅力のよう。失敗知らずで出来たての美味しさを楽しめそうなので、パーティーシーンにももってこい。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

ソースが美味しそう♪「ローストビーフハイローラー」

お次は、コストコで人気の「ハイローラー」から、毎年恒例で登場する「ローストビーフハイローラー」をご紹介。お肉の旨味が堪能できそうなローストビーフとレタスがたっぷり入っていて、食べごたえがありそうな一品です。ソースは、グレービーソースとマヨネーズ。ジューシーさも味わえそうなので、満足度も高そう。この時期ならではの商品なので、お見逃しなく♪

新作も要チェック!「ペンネサルサディノーチ」

最後は、定期的に登場するペンネ商品の新作「ペンネサルサディノーチ」をご紹介。こちらは、くるみとチーズ、ベーコンが楽しめる商品です。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「ジューシーな旨味もたっぷり詰まっている」とのこと。くるみのペンネは珍しいかと思いきや、イタリアでは定番のお味なのだとか。これはハマってしまいそうです♡

コストコのデリコーナーは、この時期ならではの商品も登場し、盛り上がっているようですね♪ パーティーシーズンに向けて、要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり