いつもはダウンスタイルが多い方も、暑い季節はアップスタイルで涼しく過ごしたくなりますよね。今回は、初心者さんでもセルフでできる、可愛い【楽ちんヘアアレンジ】をご紹介します♪

ねじりまきでボリューミーなお団子アレンジ

お団子ヘアスタイルは夏の定番アレンジですよね。お団子部分をあらかじめねじりまきにしてからまとめると、よりボリューム感のある可愛いお団子が完成しますよ。後れ毛もしっかり出して、ゆるっとラフなスタイルを意識すると◎

くるりんぱで簡単低めお団子ヘアアレンジ

高い位置でのお団子が難しい方は、低めの位置で作るアレンジに挑戦してみてください。ローポニーテールをくるりんぱしておくと、ヘアスタイルに動きが出るのでおすすめですよ。毛先をまとめた部分は、バンスクリップなどで飾るのもおすすめです。

いつものハーフアップがもっと可愛くなるアレンジ

いつもハーフアップは同じアレンジで、マンネリを感じている方は必見です。ハーフアップでまとめた表面の髪の毛を三つ編みアレンジすると、より華やかな印象にアップできますよ。毛先につけるピンも可愛いですね。

ささっと作れる大人っぽローポニーアレンジ

忙しくて手の込んだヘアアレンジができない方も、こちらのローポニーテールなら数分で完成しますよ。基本的な形作りはくるりんぱするだけでOK。まとめた髪の毛をしっかりほぐして、こなれ感をアップさせましょう。

今回は、セルフでもできる、可愛い【楽ちんヘアアレンジ】をご紹介しました。毎日忙しい方でも挑戦しやすいアレンジを厳選したので、ぜひこの夏は取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca