今回は、早起きしてでも食べたい【ファミリーマート】の「絶品パン」を特集。本格ベーカリーにも負けないクオリティで、朝起きるのが楽しくなるパンをピックアップしました。気になる商品があったら、さっそくお近くのファミリーマートへ足を運んでみて♪

みんな大好き「ミルクのコクを感じるホイップメロンパン」

ミルクのコクを感じるホイップクリームを、さっくりとしたロール形状のメロンパンにサンド。クリームがずっしり詰まって食べ応えも抜群なのに、¥138(税込)とお手頃価格。クリームは甘ったるくないので、朝でもペロリと完食できますよ。

チョコ好きにおすすめ「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」

芳醇なバターが香るクロワッサン生地で、ビターな板チョコを包み込み香ばしく焼き上げた逸品。そのままで食べるのはもちろんですが、オーブントースターでちょっと温めてチョコを溶かして食べるのもおすすめです。

味も見た目も焼き芋!?「焼きいもみたいなパン」

商品名のとおり、焼きいものようなビジュアルが目を引く菓子パンです。角切り芋入りのいも餡と有塩マーガリンで、焼きいもの味わいを見事に表現しているのも魅力的。少し温めて食べるのもおすすめですよ。

複数のバターを使用「まるでバターな蒸しケーキ」

ふわっとした食感と芳醇なバターの風味がクセになるパンです。複数のバター原料を配合することで、バターの豊かな味わいをより楽しめるように仕上げました。しっとりとした食感とバターの味わい深さが、幸せな時間をもたらしてくれること間違いなし♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura