ファッショニスタ@omi08wearさんが購入した【しまむら】の「カットアウトトップス」。コーデのアクセントになる一癖あるデザインがポイントの一枚です。今回はそんなカットアウトトップスの魅力と着回しコーデを紹介します。

「カットアウトボーダートップス」驚きのプチプライスで登場

しまむらのブランド “Helm” から登場したカットアウトボーダートップス。デザイン性の高いトップスが驚きの ¥1,089(税込)で販売されています。@omi08wearさんは、パープルとブラウンを「可愛くて2色買い」したそうですよ。

ヒップラインが隠れる丈感もgood

カットアウトボーダートップスは、肩から腕にかけて肌が露出するデザイン。ヒップラインが隠れる着丈で、パンツにもスカートにも合わせやすいトップスです。カジュアルなボーダー柄ならヘルシーな肌見せが叶いそうですね。

カットアウト効果で軽やかな雰囲気に

程よい肌見せで軽やかに着られるカットアウトボーダートップス。デニムにタックインしてカジュアルにアレンジしたり、レディにフレアスカートに合わせてもOK。コーデの幅が広がりそうなトップスです。

レイヤードスタイルにもマッチ

こちらのコーデでは、カットアウトをいかしてシアートップスにレイヤード。トレンドアイテムをプラスすることで旬な雰囲気にアップデートされますよ。ゆるシルエットなのでレイヤードしてもラインが崩れないのも◎

コーデのポイントに最適な「カットアウトトップス」。@omi08wearさんの着回しコーデもすぐに真似できそうなものばかりですよね。ぜひしまパトでゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori