種類豊富な食品がそろう【コストコ】では、実は簡単にスピード調理できる商品もあるそうですよ。今回は早くて美味しく作れそうな「便利おかず」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

調理済みがうれしい! 「冷凍エビフライ」

こちらの「冷凍エビフライ」は1.31kgと、コストコらしい大容量で売られている商品です。インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「温めるだけで美味しいエビフライが食べられるので買って良かったです。」とのこと。既に調理済みのエビフライなので、温めるだけで食べられるのがうれしいですね。これなら、簡単にエビフライが作れそう!

大容量サイズでおかずをストック「おべんとクン 1.5倍ミートボール」

お弁当の定番といえばミートボールという人が多いかもしれません。こちらは1箱に10袋入っているたっぷりサイズ。電子レンジや湯煎で温めるだけで食べられるのが魅力的です。これなら簡単な調理で済ませたい時によさそう!お弁当だけでなく、普段の おかず用としてもストックしておくと便利かもしれませんね。

お弁当にちょうどよさそうな「ミニ贅沢焼売」

「ミニ贅沢焼売」は冷凍商品で、1袋に42個入っています。こちらは電子レンジで調理できるので、スピード調理で簡単におかずが作れます。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「とってもジューシーで甘みを感じるシュウマイです。」とのこと。おいしい焼売を手軽に作れるのは、忙しい人にとってもありがたいですね。

ちょっと贅沢したい時におすすめ「イタリアン ミネストローネ」

「イタリアン ミネストローネ」は、13種類の野菜が使われているスープです。見るからにおいしそうですね。こちらは温めるだけで食べられるので、早くおかずを用意したい時にちょうどよさそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「1パックで2人前なのですが、具材が多いので、かなりお腹いっぱいになります。」とコメント。お腹いっぱい食べたい時にいかがですか?

コストコには簡単に作れそうなおかずもそろっています。忙しい日や手間を省きたい時によさそうですね。気になる人はぜひ、お店でチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。