カジュアルスタイルが定番化して、毎日のコーデに飽きてきた人へ。今回は人気のファストファッションブランド【H&M(エイチ・アンド・エム)】のアイテムで作る、「フェミニンスタイル」を提案します。上品で女性らしい装いにイメチェンしてみませんか。

フラットサンダルでラフな抜け感をプラス

1枚でレディな色気をまとえる花柄ワンピース。着映え抜群のアイテムは、足元にH&Mのフラットサンダルを合わせてラフに着崩すと、頑張りすぎない大人のフェミニンスタイルが完成します。ワンピースの裾からキラッと光るゴールドで、クラス感をアップさせるのもポイント。

レイヤードスタイルで今年らしく着こなす

プチプラで着回し抜群と話題沸騰したH&Mのアメスリタンクは、ニットベストをレイヤードして今年らしさとシーズンムードをアップ。ヘルシーな肌見せができるトップスに、ふわっと広がるティアードスカートを合わせると、女性らしさも清潔感も感じられるフェミニンコーデに仕上がります。優しげなニュアンスワントーン配色でまとめるのも◎

大人かわいいを演出するピンクカーディガン

これからの季節に大活躍してくれるH&Mの「リブニットカーディガン」。クールなオールブラックコーデにピンクのカーディガンを投入すると、フェミニンなムードがグンとアップ。女性らしさだけじゃなく大人っぽさも感じられるスタイルは、フェミニンコーデ初心者にもおすすめです。

上品な大人のエレガントスタイル

上品かつフェミニンなアイテムといえば、ブラウスが外せません。H&Mのブラウスは、ふわっとボリュームのある袖が特徴。すっきりとしたネックラインと袖コンシャスなデザインで、きちんと感と女っぷりをアップ。存在感抜群のギンガムチェックのスカートでレディな要素をさらにプラスすれば、シンプルなのに華があるコーデが完成。

【H&M】のアイテムで作るフェミニンファッションを紹介してきましたが、いかがでしたか? 女っぷりが上がる上品なコーデを目指している人は、ぜひ参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@_yu___a.97様、@midopei様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana