おしゃれ好きの女子から絶大な人気を誇る【GU(ジーユー)】には、今季もトレンドを押さえたアイテムが目白押しのようです。今回ご紹介するのは、オンオフ問わず着まわせそうな「カラースラックス」。毎シーズン話題になるGUのアイテムは、やっぱり衰え知らずの可愛さですよ♡ ぜひチェックしてくださいね。

穿くだけでおしゃれ見えしそうな「カラースラックス」

SNSでもよく見かける「カラースラックス」は、さまざまなシーンで活躍してくれそうなアイテムです。腰まわりにはタックが入っていて、スッキリと見せてくれそうなのが魅力的。かっちりとしたセンタープリーツ入りなので、オフィスコーデにも違和感なく馴染みそうです。カラーは豊富な8色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

淡色アイテムで統一した女性らしいコーデ

着まわし力を重視するなら、ベージュの「カラースラックス」がオススメです。落ち着いた色味で派手見えしづらく、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。ハイウエスト仕様になっているので、トップスをインするとスタイルアップを期待できそうです。優しげな淡色アイテムで統一すれば、柔らかで女性らしいコーデに。足元にはサンダルを合わせて、程よい抜け感をプラスしましょう。

パープルのブラウスと合わせた爽やかな初夏コーデ

オールシーズン使えそうな「カラースラックス」ですが、トップスにパープルのブラウスを合わせれば、一気に初夏ムードが高まりそうです。パープルとベージュの淡い配色が、カジュアルながらも品のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。足元にはあえてラフなサンダルを合わせて、肩の力を抜いたスタイルに。スマートなシルエットのカラースラックスは、ボリューム感のあるトップスとも好相性に着こなせそうです。

落ち着いた配色で大人っぽくまとめたカジュアルコーデ

ベージュの「カラースラックス」は、カジュアルからきれいめまでさまざまな着こなし方が楽しめそうなアイテムです。トップスにストライプ柄のブラウスを合わせれば、きちんと感のある大人カジュアルコーデに。ふんわりとしたボリューム感のあるブラウスは、タックインしてスッキリと見せるのがポイント。落ち着いた配色で品良くまとめた、大人シックなコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@fuuco55様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる