【ファミリーマート】では今、美味しそうな「クリーム系スイーツ」が集合しているそうですよ。今回はふわふわ食感と一緒に味わえるクリーム系スイーツをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

片手で食べられそうなサイズ感が◎ 「ふわふわケーキオムレット チーズ」

こちらはファミリーマートで人気の「ふわふわケーキオムレット チーズ」。ふわふわ食感のオムレットは見た目もおいしそうです。生地の間にはチーズクリームとチーズホイップがサンドされ、全体的にふわっとしているフォルムがたまりません♡ インスタグラマーの@sweets_harapekoさんは、「外のホイップはふわっと軽くてオムレット生地と一緒にとけていく〜」とコメントされています。

2つのクリームが入った「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム & ホイップ)」

ダブルクリームサンドはふわふわのココア生地が特徴。生地の中には、ホイップクリームと生チョコクリームをサンドしています。2層に分かれているたっぷりのクリームがおいしそうです。さらにキューブチョコまで入っているので、ぜいたく感があります。クリーム・生地・キューブチョコで、それぞれの食感の違いも楽しめそうです。

ピスタチオ好きの人は「ピスタチオのバウム」

ピスタチオ好きの人には「ピスタチオのバウム」がおすすめです。ふわっとしたバウムクーヘンの間には、ピスタチオクリームがたっぷりサンドされています。濃厚そうなグリーンカラーのクリームがきれいですね。インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「たっぷりクリームが嬉しい」と満足のよう。ぜひ食べてくださいね♪

クリームがみっちり詰まっておいしそう♡ 「レアチーズシュー」

こちらはシンプルなシュークリームの「レアチーズシュー」。シュー生地の中には、チーズクリームがみっしり入っています。インスタグラマーの@sweets_ichiさんによると、「クリームチーズとサワークリームをブレンドした、さわやかだけどしっかりチーズ感のある味わい」とのこと。爽やかで食べやすそうなクリームは、みっしりと入っていてもペロリと食べられそうです♡

ファミリーマートのクリーム系スイーツは、どれもクリームがたっぷり入っています。ふわふわ食感も楽しめるスイーツをぜひ、購入して食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_harapeko様、@takestagram1029様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。