オンオフ問わず使えるきれいめのブラウスは、大人女子なら1枚は持っておきたいアイテム。そこで今回は、【しまむら】でGETできる「おしゃれブラウス」特集をお届けします! どれもお値段を感じさせないようなデザイン性に優れたものばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

黒だから甘くなりすぎない! ビッグカラーブラウス

いつものコーデにアクセントをプラスしてくれるビッグカラーのブラウス。甘く見えがちなデザインですが、黒のブラウスなら大人っぽさをキープできそうです。お顔まわりがパッと華やかになるので、シンプルなボトムスを合わせてもサマになりそうですよ。落ち感のある素材が綺麗で、プチプラとは思えない高見えアイテムです。インフルエンサーの@shimapato2525さんは「凄く可愛かった」とコメントしていて、大満足のようですね。

ボリュームたっぷりで可愛い♡ 白のブラウス

華やかなボリュームのある白のブラウス。1枚でも十分着映えするので、シンプルな形のボトムスと合わせるのがおすすめ◎ クリーンな白のブラウスは柄物のボトムスとも合わせやすく、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がります。かっちりとしたベストを合わせてコーデを引き締めれば、カジュアルながらも大人っぽいスタイルに。

こっくりとしたカラーが目を引く! ブラウンのブラウス

秋冬にぴったりなブラウンのブラウス。こっくりとしたカラーがとっても可愛らしく、シーズンムードを高めてくれます。首元がさり気なくVネックになっているので、タートルネックと合わせればこなれ見えしそうです。リラクシーなシルエットが、決めすぎない抜け感のあるコーデに仕上げてくれますよ。ブラウン系の配色で統一した、大人カジュアルコーデです。

モノトーンカラーが上品なドット柄ブラウス

ドット柄のデザインが目を引くブラウスは、 1枚でコーデの主役になってくれそう。ぽわんとしたボリュームスリーブが、女性らしいアクセントになってくれますよ。落ち着いたモノトーンカラーなので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。ワンショルダーのサロペットを合わせれば、一気にこなれたスタイルに。小物はファーバッグを投入して、秋冬ムードを高めましょう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@______y.84様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる