【カルディ】のパッケージも可愛い「誘惑系お菓子」は、自分へのご褒美やパーティーにもぴったり♪ 今回は、見た目も楽しい4つのお菓子をご紹介します。カルディのおやつを組み合わせて味わうのもおすすめで、食べる手が止まらなくなりそう。ぜひチェックしてみてくださいね。

ふわもち食感がくせになりそう♡ キュートなソフトキャンディ

キャラクターのイラストもポイントの「マランカウ ミルク味」のソフトキャンディ。ふわもちっとした食感が特徴のお菓子です。インフルエンサーの@muji_girlsさんは、これをさらに「塩バタかまん」というお菓子にサンド! インスタグラム投稿によると「韓国で人気のこれ、そのまま食べるよりもこの食べ方する為に買ってるくらい好き」とコメントしていますよ。「塩バタかまん」の塩味と、ソフトキャンディの甘みのバランスを楽しめそうです!

ティータイムにおすすめの「ギリシャヨーグルトクリームサンドビスケット ストロベリー」

ピンク色のパッケージが可愛い、「ギリシャヨーグルトクリームサンドビスケット ストロベリー」。パッケージ情報によると原産国「ギリシャ」のお菓子で、いちご味の「ヨーグルトクリーム」が「ビスケット」でサンドされています。いちごやヨーグルトの甘酸っぱい美味しさが、紅茶ともよく合いそう。@muji_girlsさんによると、こちらも「マランカウ」のソフトキャンディを挟んで美味しく味わえるそうです♪

食感に癒やされそうな和スイーツ「北海道産いちごのクリームわらび大福」

おやつやデザートにもおすすめの、「北海道産いちごのクリームわらび大福」。透明感のあるビジュアルにも惹かれるスイーツです。見るからにクリームたっぷりで、ぷるもちっとした食感に癒やされそう♡ @muji_girlsさんも、「また食べたくなる味!! 一瞬でなくなる〜」とお気に入りの様子です。すっきりとした味わいの、温かい煎茶との相性も良さそうですね。

食べやすそうなミニサイズのカヌレ

カルディには、小腹が空いた時にパクパク食べやすそうなミニサイズのカヌレも! 商品パッケージによると原産国は「フランス」で、「ラム酒」入りの本格的な味わいを堪能できそう。鮮やかなブルー × イエローのパッケージもおしゃれです。ほかほかのカヌレを、ひんやりとしたバニラアイスと一緒に味わうのはいかがでしょうか。

今回は、カルディのパッケージも可愛い「誘惑系お菓子」をご紹介しました。カルディの可愛いお菓子を、おうちでバスケットに入れてストックするのも素敵。気になるお菓子を探しに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU