【コストコ】では、美味しいだけでなく調理や片付けも楽チンな「大容量おかず」が勢ぞろい。そこで今回は、インフルエンサーの@ittoku__channelさんも「海老がたっぷり入っていて大満足でした。」と大絶賛の一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介します。

病みつきになりそう……!「シュリンプガーリックまぜそば」

大きなエビがゴロゴロと入った、なんとも贅沢な「シュリンプガーリックまぜそば」。他にもねぎや海苔、赤玉ねぎといった食材が入っており、薬味が食欲をそそる一品となっています。インフルエンサー@ittoku_channelさんも「我が家が大好きな海老がたっぷり入っていて大満足でした。」「レンジで加熱するだけの新商品ぜひお試しください!」とイチオシされています。まぜそば好きはぜひともゲットしてほしいおすすめ商品です。

満足感たっぷりすぎる!「チキンバジルペンネ」

ゴロゴロ食材にとろけるチーズがたまらない「バジルチキンペンネ」。ペンネの他にチーズやチキン、バジルなどがたっぷりと入っていて、お腹だけでなく目まで満足できちゃう一品となっています。@zoramama__さんいわく「グリルチキンはおそらく胸肉だと思うんだけどしっとり柔らか!」「アルフレッドソースはクリーム、バター、牛乳、チーズから作られてて濃厚」とのことで、大人だけでなくお子さんでも美味しくいただけそうなおすすめ商品です。

焼くだけ簡単!「ねぎ味噌ジンジャーチキン」

面倒な下味処理など一切不要でいただくことができる「ねぎ味噌ジンジャーチキン」。玉ねぎや鶏肉などの食材がタレにしっかりと漬け込まれているため、味付けいらずの焼くだけで簡単にメイン料理が完成します。インフルエンサー@mirai.costcoさんも「生姜焼きのような味でめちゃくちゃ美味しい!」「個人的に味付けチキンシリーズの中で一番好きかもって思いました!」と大絶賛。冷凍庫にあるだけで救世主となってくれそうなおすすめ商品です。

ボリューミーで食欲そそる!「もみだれ & つけだれ焼肉」

自宅でちょっぴり贅沢気分が味わえちゃう「もみだれ & つけだれ焼肉」。インフルエンサー@monmon.121さんいわく「ミスジとカルビの2種類のお肉に醤油だれとネギ塩だれの2種類のたれもついている」とのことで、最後まで飽きずにいただけそうなのが嬉しいポイント。さらに「どちらのお肉もすでにタレに漬けられているので味付けなしそのままでもOK!」らしく、さまざまな食べ方が楽しめる、ガッツリ欲もしっかりと満たしてくれそうなおすすめの一品となっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様、@monmon.121様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。