フレッシュな果実で見た目にも元気がもらえそうな、【スタバ】の「ストロベリーフラぺチーノ」。そのままいただいくのも十分美味しいですが、カスタムしてまた違った味わいを楽しむのもおすすめです。ヒットの予感大なマニアさんのカスタム術をチェックして、次回のオーダーに活かしてみませんか?

こってり濃厚な気分のときに!

暑くてダラッとしそうなときは、スタバのフラペチーノでパワーをチャージしたいところ。そこでスタバマニア@aista125さんがしたのは、「ストロベリーフラぺ」の濃厚カスタム。ブレべミルクに変更、チョコチップ・ココアパウダー・チョコソース・ホイップも追加しています。ストロベリーのフレッシュ感とこってり感の贅沢な味わいが楽しめそう♪

いちごに合うあの味わい風に!

いちごにトッピングさせたいものとして、真っ先に上がるのが練乳では? そんないちご × 練乳風の味わいを楽しめるカスタムを@ayumin0220stbさんが提案しています。「ストロベリーフラぺ」をブレべミルクに変更、エクストラホイップ、キャラメルソース追加でOK。中毒性の高さがうかがえるので、ヒットの予感大です......!

溢れでる美味しさに魅了!

スタバカスタムって、お皿付きありなんですか? はい、ありなんです♡ こぼれないように配慮していただいたタッフさんの優しい心配りがありがたいですね。ホワイトモカシロップ追加などに加え、目玉はシナモンアップル果肉の追加。見た目にも可愛く、満足度アップの期待が上がります。

ホイップなしでさっぱりと!

スタバマニア@ayumin0220stbさんがおすすめするのは「チャイアップルストロベリー」。エキゾチックな味わいとのことで、そのカスタムが気になります。「ストロベリーフラぺ」を無脂肪ミルクで、チャイシロップ・アップル果肉を追加し、ノンホイップにすれば出来上がりとのこと。「果肉ブレンドしたらこれがヒット」とのことなので、ぜひお試しを!

保存してそのままレジへ♡

スタバマニアさんが捧げる、「ストロベリーカスタム」をご紹介しました。自分にはない発想のため、参考になるカスタムばかり。保存してそのまま見せればOKなのでぜひ活用してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara