1枚でサマになるサンピースは、春夏コーデのマストバイアイテム。今回は【グローバルワーク】で話題になっている「さらさらワンピ」をご紹介します! 暑い季節に嬉しいサラッとした素材感で、快適に過ごせそうですよ。そんな話題のワンピースを使ったコーデを解説するので、ぜひ今シーズン取り入れてくださいね。

涼しげな素材感が嬉しい「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」

今シーズン新たにワンピースを買い足すなら「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」がおすすめ。サラッとした素材感が春夏らしく、これからの季節にぴったりですよ。ウエストゴムを高い位置に入れているので、スタイルアップ効果を期待できます。ブラックベース小花柄はデザインが大人っぽく、上品なコーデに仕上げてくれますよ。

淡色でまとめて好印象な大人カジュアルコーデに

淡色好きの女子には、ベージュベース小花柄の「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」がおすすめ。柔らかな色味が女性らしく、上品なコーデに仕上がります。透け感のある淡色カーディガンを羽織り足元にはサンダルを合わせれば、春夏らしい抜け感のあるスタイルに。

ワンピ × ベストで大人顔に印象チェンジ

春夏らしいギンガムチェック柄の「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」。甘くなりがちなギンガムチェックのワンピースですが、ベストを羽織ることで一気に大人顔に印象チェンジできますよ。モノトーンでまとめたコーデに差し色としてカラーソックスを投入すれば、さらに洒落感がアップします。

ホワイトのきれいめワンピを程よくカジュアルダウン

ホワイトの「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテム。羽織としても使えるのが魅力です。デニムとTシャツの組み合わせに投入すれば、程よくカジュアルダウンしたコーデに。トレンド感のあるポコポコ素材のバッグも、コーデのアクセントになってくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる