秋冬から引き続き注目を集めているブルーアイテム。今年は特にくすみカラーが激アツなんです♡ 今回は【グローバルワーク】から、こっくり感が美しい「洗練ブルーアイテム」を3着ご紹介。コーデを知的に、洗練させて見せてくれそうなスモーキーブルーアイテムの魅力に迫ります。

キュートなギンガムチェックもくすみブルーで大人っぽく

前後2WAYで異なるネックデザインを楽しめる「快適2WAYフレアプルオーバー」。こっくりと落ち着いたスモーキーブルーと浅めのVネックが、子どもっぽくなりがちなギンガムチェックのスカートを大人っぽい印象に格上げしてくれます。落ち感のあるフレア袖によってナチュラルに二の腕もカバーできるので、薄着になる夏には思わず手が伸びる1着になりそうです。

モードな小物をシックにまとめる前後2WAYトップス

「快適2WAYフレアプルオーバー」を、クルーネックトップスとしてオン。スモーキーブルーはグレージュのスカートやシルバーの小物とも相性がよく、コーデ全体をシックにまとめてくれます。前後ともに胸元が開きすぎないので、大人世代も着こなしやすそう。女性らしくブルーを着こなしたい方にぴったりの1着です。

トレンド感と抜け感を兼ね備えた袖スリット入りカットソー

接触冷感素材を使用し、これからの季節に頼りになる「快適スリットスリーブプルオーバー」からも、美しいスモーキーブルーが展開されています。トップス、スカートともにグレイッシュなアイテムを合わせて、カジュアルななかに大人の品が漂うスタイリングに。袖のスリットによってさりげなく肌見せできるので重く見えにくく、着るだけでトレンド感と抜け感を楽しめそうです。

スモーキーブルーを思いきり楽しむふんわり袖のワンピース

お気に入りのくすみブルーを思いきり着こなすなら「快適袖ボリュームワンピース」をチェック。ふんわりとしたボリューム袖と美しいブルーの色合いによって、シンプルなのに存在感があるワンピースです。スタッフのとまつ*さんによると「着るとひんやりしてサラッとした着心地が気持ち良いです◎」とのことで、夏にもヘビロテしたくなるかも!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ