ホワイトやベージュなど、淡めカラーを基調とした淡色コーディネート。優しい印象になり、おしゃれ度を高められると人気を集めています。今回は、そんな淡色コーデを愛してやまない “淡色女子” が、【しまむら】で新たにGETしたアイテムたちを紹介していきます。

ふんわり可愛い切り替えワンピ

スカート部分が切り替えになった、淡めベージュのノースリーブワンピ。首の後ろがリボンになっていて、キュートで甘可愛いコーデを作ることができます。無地のワンピなので、お気に入りのインナーに合わせたり、アクセを重ね付けしたりと、アレンジしやすい点もGOODです!

さりげないジャガード柄がキュート♡

ジグザグになったジャガード柄で、センスを感じられるキャミソールタイプのワンピース。濃すぎないブラウンカラーで、淡色コーデにうまく馴染んでくれます。柔らかいカットソーのような生地なので、夏も涼しく着られそうです。

キャミ風ジレでレイヤードをおしゃれに

細かなダイヤのような柄がアクセントになった、キャミソールデザインのジレが登場。ジレは今年トレンドのアイテムで、コーデにプラスワンするだけで、一気に旬のスタイリングを作り上げてくれます。Tシャツ × パンツスタイルにレイヤードしたり、無地ワンピにレイヤードしたりするのもおすすめです♪

涼しげなメッシュ編みスカート

メッシュ編み素材で涼しげな雰囲気を感じられるスカート。真っ白ではなくオフホワイトなので、汚れが気になりにくく、コーディネートにも馴染みやすそうです。「めっちゃくちゃ可愛すぎ」「しまむらは安くて可愛いなぁ」と、購入した@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんも納得の様子です。ぜひみなさんもしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan