コストコといえばアメリカンな大容量が魅力のひとつでもありますが、1度購入したことのあるスイーツをついついリピートしてしまうという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、クセになるコストコならではの大容量スイーツをご紹介したいと思います。

コストコの定番商品から新登場!イタリアンティラミス

コストコのといえばでお馴染みの大きなティラミスですが、こちらの「イタリアンティラミス」は定番ティラミスよりもすこし値段が高くなっています。濃厚なマスカルポーネチーズにスポンジではなくフィンガービスケットが敷き詰められており、エスプレッソの苦みがこれまた絶妙。

残念ながらこちらの商品は期間限定となっているそうです。そういった限定商品が度々登場するのも、コストコの醍醐味ですよね。

大容量でこのお値段!?パステルデナタ

こちらの「パステルデナタ」は、破格の値段にて販売されているエッグタルトです。サクッとしたパイ生地にトロトロのカスタードクリームが合わさって、甘党にはたまらないハーモニーを奏でてくれます。コストコのスイーツは冷凍保存することで長持ちしてくれるため、「食べきれない……」という心配がいらないのもうれしい点ですよね♪

スイーツ好きの夢が詰まってる!洋ナシパンナコッタムースケーキ

こちらの「洋ナシパンナコッタムースケーキ」は、迫力のあるかわいらしい見た目にワクワクせざるを得ないムースケーキです。バニラの香りが漂うパンナコッタムースに、シロップ漬けされた洋ナシの組み合わせがたまりません。しかし見た目とは裏腹にそこまで甘すぎる事もなく、飽きずに食べられるのもポイントです。

約30cmの巨大タルト!ペアキャラメルタルト

こちらの「ペアキャラメルタルト」は一年のうちでも限られた期間でしか販売されないため、見つけたらすぐにカートにイン!という人もいるのではないでしょうか。しっかりと甘い洋ナシにスライスアーモンドとキャラメルの香ばしさが合わさり、さらにクリームにまでキャラメルを使用している絶品タルトです。厚みもそこまでないので食べやすいのも人気の理由となっています。

今回は、コストコといえばの大容量スイーツ商品についてご紹介しました。中には期間限定にて販売されているものもあるため、気になった人はぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@fuk_imo.maccha_sweets様、@costoco.seseri_ashitamowarau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。