今回は【ロッテリア】のボリューム満点な「絶品バーガー」をお届けします。今しか味わえない期間限定バーガーから、見た目も驚くごはんバーガーまで、ボリューミーな計4品をセレクト。あまりのド迫力に今すぐかぶりつきたくなるかも! 満足度の高そうなハンバーガーをぜひチェックしてくださいね。

圧倒的なボリューム感にご注目! 「ロッテリア クラシックビッグ ロデオウエスタン」

見た目のボリューム感に圧倒される「ロッテリア クラシックビッグ ロデオウエスタン」。ロッテリア公式サイトによれば「直径約11cm」のバンズとのことで、食べ応えがありそう。「100%ビーフパティ」はジューシーなお肉のうまみが感じられそう。オニオンフライが3個サンドされており、サクサク食感と共にお腹も満たされそうです。さらにチーズやベーコンも入っていて、ジャンク系が食べたい時にピッタリですね♪

チーズたっぷりの味わいに背徳感! 「背徳300%チーズ 絶品チーズバーガー」

期間限定で登場中の「背徳300%チーズ 絶品チーズバーガー」。トッピング・ソース・ハンバーグパティにチーズが使われているという、チーズ好きの方にはたまらない一品です。ロッテリア公式サイトによると、「「背徳チーズ、絶品チーズバーガー」のチーズソースを、約3倍使用」とのことで、よりコクのある濃厚なチーズを堪能できそう。とろーり溶けたチーズはまさに絶品な予感がしますね!

まるでおにぎりみたいな和風バーガー「エビ ごはんバーガー」

せっかくなら他にはないメニューが食べたいもの。そんな時は「エビ ごはんバーガー」がおすすめです。こちらはバンズが「ライス」という和風味が楽しめそうな一品。さらに海苔を合わせたバーガーはおにぎりのようにも見えますね。「エビパティ」にはタルタルソースがたっぷりトッピングされていて、こってりとした味わいにも期待◎ ロッテリア公式サイトでは、「「エビかつ丼」を思わせる味わい」と紹介されており、ごはん感覚で食べられそうです♪

ごはん × チーズの意外な組み合わせ「絶品チーズ ごはんバーガー」

ごはんバーガーは食べたいけど、他も気になる……。そんな時は「絶品チーズ ごはんバーガー」がおすすめ。ロッテリア公式サイトによると「ライスバンズ」に「絶品チーズハンバーグパティ」を合わせたとのことで、いいとこ取りなバーガーはどちらも味わいたい時にうってつけです。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「ジューシーなパテとチーズとごはん…最高!! 」と絶賛。洋風チーズ × 和風ごはんという、意外な組み合わせをぜひ堪能してみてください。

ロッテリアにはボリュームのある絶品バーガーがそろっています。1個だけでも満足できそうなメニューをぜひ食べてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。