ftn読者のみなさんは、今年断然注目されている秋冬のトレンド小物を知っていますか? それは「アームウォーマー&バラクラバ」! まだ挑戦したことがないという方はぜひ【GU(ジーユー)】をチェックしてみて。お手頃価格で旬の秋冬コーデにチャレンジできますよ。今回はインフルエンサーのリアルなレビューや、【GU】スタッフの着こなし術をお届けします。

【GU】ならセット買いしてもアンダー¥2,000!

昨年からランウェイでも注目されていたファッション小物の「バラクラバ」ですが、今年は「アームォーマー」とセットで着用するのがトレンド。インフルエンサーの@ari_undyedさんも3色セットでリアルバイされたそうです。「これは本当にスウェットとかニットにつけるだけでお洒落見えできるからかなりオススメです♡」とお気に入りの様子。

【GU】ならセットで買ってもアンダー¥2,000とプチプラなので、初心者さんでも気軽に試せるのが嬉しいですよね。

オフホワイトであざと可愛く♡

こちらは@ari_undyedさんがスウェットの上から着用した様子。顔まわりにフードのボリューム感を出すことで華やぎ感も生まれ小顔効果も期待できます。 くしゅくしゅっとしたアームウォーマーも手首を華奢見えさせてくれそう♡ 白すぎないオフホワイトは着こなしに抜け感をプラスし、あざと可愛さをプラスしてくれます。

差し色にぴったりのピンク

暗い色を選びがちな秋冬コーデには、ピンクのバラクラバとアームウォーマーであか抜けスイッチON! 差し色が入ることでぐんとおしゃれにセンスアップできそう。

Y2Kスタイルとも相性抜群!

フワフワの短丈カーディガンにミニ丈ボトムスのY2Kスタイルとも好相性。異素材のニット小物が入ることで上級者感も生まれます。上半身にバラクラバとネックウォーマーでボリューム感を出し、下半身はすっきりとタイトにまとめることでスタイルアップ効果も得られそう。

ロングコート合わせで憧れの韓国っぽスタイルに

昨年韓国でその人気に火がついたバラクラバですが、あえて都会的なロングコートと合わせるスタイルがトレンド。こちらはきれいめなトレンチコートにバラクラバをON。足元は太めのパンツを重厚感のあるブーツにIN。ストリートとシティ感の掛け合わせで憧れの韓国スタイルが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami