【ユニクロ】から登場した「タックワイドパンツ」。程よい落ち感でこなれた着こなしが作れるボトムスです。どうやら人気の高いアイテムのようで、発売早々サイズ欠けがあったのだとか。今回はインフルエンサー@sn__linklinkさんの着回しコーデとともにタックワイドパンツの魅力に迫ります。

早くもサイズ欠けするほど人気な「タックワイドパンツ」

程良いワイドシルエットとセンタープリーツがポイントの「タックワイドパンツ」。フロントにワンタック入りで、すっきりとしたウエストまわりを実現したボトムスです。SNSでもよく見かける人気のアイテム。@sn__linklinkさんいわく「発売されたばかりなのにサイズ欠けが早かった」のだとか。気になる人は早めにゲットしてくださいね。

カジュアルにもクリーンにも使える汎用性の高さも◎

タックワイドパンツの魅力はその汎用性の高さ。カジュアルなTシャツ合わせでもきれいめなシャツ合わせでもサマになる着回し力抜群のボトムスです。カラーはグレー・ブラック・ベージュ・ダークブラウンの4色展開。公式サイトによるとグレーは完売のようです。再入荷に期待したいですね!

メンズライクな着こなしにもベストマッチ

落ち感のあるシルエットでこなれた着こなしが作れるタックワイドパンツ。オーバーサイズのシャツを合わせてメンズライクに着こなしたり、スニーカー合わせでラフに仕上げてもgood。価格も ¥3,990(税込)とお手頃ですよ。

シンプルT合わせできれいめカジュアルにアレンジ

タックワイドパンツを使うと、コンパクトなシンプルTに合わせるだけできれいめカジュアルな着こなしが完成します。洗濯してもシワになりにくいイージーケアでお手入れも楽ちん。自宅で洗濯出来るのはポイントが高いですよね。

SNSでも話題の「タックワイドパンツ」。早くもサイズ欠けや完売のカラーが出ているほど人気を集めているアイテムです。気になる人は早めに、公式サイトや店頭でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori