コーデに清涼感をプラスするショーパン。取り入れたいけれど、子どもっぽくなってしまうのでは.は……? という人に、ぜひチェックしてほしいのが【ユニクロ】の「黒ショーパン」です。今回は、30代・40代の大人に似合うユニクロの黒ショーパンを使ったインフルエンサーの着こなしを紹介していきます♡

大人女子におすすめの黒ショーパン

ユニクロと【Theory(セオリー)】のコラボのひとつ「感動タックイージーショートパンツ」は、裾に向かって広がるシルエットで細見え効果も期待できそうなアイテムです。速乾、伸縮、軽量の機能性を持ったユニクロならではの素材感と、センタータック入りのTheoryらしいモダンなデザインで、大人っぽくショーパンを取り入れられそう。シンプルなシャツとこっくりブラウンのキャミと合わせて、こなれた着こなしに仕上げてみて。

カラーアイテムとの相性も◎

感動タックイージーショートパンツは、Theoryらしいきれいめなデザインがうれしいところ。トレンドのカラーアイテムともマッチし、上質なスタイリングに。ハイウエストなので、トップスをタックインすることで、よりスタイルアップが叶いそうです。足元は抜け感のある大人っぽいサンダルを合わせて、垢抜けた着こなしに。

シャツと合わせてきれいめカジュアルに

こちらは、少しカジュアルな雰囲気が特徴の「チノショーツ」。メンズカテゴリーのアイテムですが、サイズを選べば女性も穿けます。ウォッシュ加工を施したナチュラルな風合いが魅力で、カラフルなストライプシャツとも好相性。足元をスニーカーにするとカジュアルになりすぎるので、ブーツで引き締めることで大人っぽい着こなしに。

オーバーサイズシャツからショーパンをちょい見せ

トレンドのオーバーサイズシャツの下にユニクロのショーパンを忍ばせた涼し気なスタイリングです。オーバーサイズのシャツを夏っぽく着こなしたいときもユニクロのショーパンが役立ちそう。足元は、スリッポンタイプのローファーを合わせてきれいめに仕上げると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@haltogo_style様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU