これからの季節に手放せないTシャツ。今回は【ユニクロ】の商品の中から、とにかく使えそうな「コットンTシャツ」をご紹介。着回し力が高くてシンプルなのにおしゃれ見えするTシャツは、何枚でも欲しくなるでしょう。ぜひチェックしてください。

イロチ買いしたくなる洒落見えコットンT

コットンTシャツのルックスでエアリズムの機能性が備わった「エアリズムコットンオーバークルーネックT(半袖)」。ユニクロ公式サイトで「デザイン性と機能性を両立した画期的な1枚」と紹介されているTシャツは、ボクシーシルエットとサイドスリット入りでシンプルながらこなれ感のある着こなしに。カラバリも豊富にそろっているので、何枚も欲しくなりそうです。

1度着ると手放せなくなりそうな高機能Tシャツ

ドライ・接触冷感・抗菌防臭など8つの機能が備った「エアリズムコットンクルーネックT(半袖)」。暑い日も快適に過ごせるコットンTは、これからの季節に手放せない存在になりそうです。こちらも表側にコットン素材が使われているので、インナーとしてだけでなくトップスとしても活躍しそうですよ。

シーンやテイスト問わず着回せるクリーンなコットンT

リッチな質感で1枚サラッと着るだけでサマ見えする、上質なコットン素材を使用した+Jの「スーピマコットンリラックスフィットクルーT」。クリーンな印象を与えるコットンTは、カジュアルコーデだけではなくきれいめコーデやオフィスコーデなど、テイストやシーンを問わず大活躍しそうです。

公式サイトによると、「脇線を前にずらし、スリットを入れることでシンプルながら洗練されたデザインに」仕上げているそうですよ。

ハイロウヘムでボトムスを選ばず使えるノースリーブT

暑い日に重宝しそうなノースリーブタイプのコットンT。前後差のある裾とスリットが特徴で、アウトもインもおしゃれに決まるのが魅力。ネックラインが詰まっているので、1枚でも安心してコーディネートできそうですよね。程よくゆとりのあるシルエットで、ボディラインをカバーしながらきれいめに着こなせるのもうれしいポイントです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana