贅沢したい時には【ハーゲンダッツ】の「ご褒美アイス」を食べませんか? 今回は高くても買いたくなりそうなアイスを、定番から限定まで集めてみました! ついついカゴへ入れたくなりそうなラインナップです♪ ぜひチェックしてくださいね。

大人な気分を味わいたい時に「ラムレーズン」

ご褒美にちょっと大人な味わいのアイスを食べてみませんか? レーズンが贅沢に入っているハーゲンダッツの定番「ラムレーズン」。さらにラム酒が使われていて、アイスを食べながらラムの香りまで楽しめそうです。ハーゲンダッツらしいリッチな味わいのアイスは、ラム酒の風味を上手く引き立てていそう♡

マカデミアの風味も食感もひとりじめ! 「マカデミアナッツ」

ナッツがお好きな方には「マカデミアナッツ」がおすすめです。シンプルなアイスはマカデミアナッツ入りで、ナッツの独特な食感が楽しめそうです。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは、「クリームもマカデミア、その中にも香ばしマカデミアがゴロゴロ。」とコメント。風味や食感の両方でマカデミアナッツが味わえるアイスは、多少高くても買いたくなりますね!

ワンハンドで食べられるご褒美アイス「ザ・キャラメル」

クリスピータイプのアイスも充実しているハーゲンダッツでは、「ザ・キャラメル」もおすすめです。クリスピーにはキャラメル味のアイスがサンド。サクサクとした食感と、リッチな味わいのアイスを両方楽しめる一品です。ワンハンドで食べやすそうなアイスは、ちょっと贅沢したい時にピッタリかもしれませんね。

アソートタイプをご褒美に! 「ハーゲンダッツ スイートホリデー」

期間限定で登場している「ハーゲンダッツ スイートホリデー」。こちらは3種類のカップが、1種類2個ずつ入っています。味はパンナコッタ & ストロベリー、ショコラマーブル、キャラメルタルト。どれも全く違う味でお得感がありますね♡ インスタグラマーの@emiko.na37さんによると、「スイートホリデーは通常のミニカップよりも少し小さくて、ひとつ75mlとなっております」とのこと。ご褒美としてちょっとずつ味わいたい時に良さそうです。

ご褒美に良さそうなフレーバーがそろうハーゲンダッツ。他では味わえないようなアイスは、リッチな気分にしてくれそうです。毎日頑張っている自分へのご褒美に、ぜひ買って帰りませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。