100均に見えないクオリティのヒット商品を連発する【ダイソー】では、人気ブランド顔負けのアクセサリーが豊富にラインナップされていると話題になっているのだとか。そこで今回は、プチプラだからって侮れない「パール風アクセ」をftn編集部が厳選しました♡ コーデを華やかにしてくれるものばかりなので、きっとスタイリングの味方なってくれるはず!

ちゅるんとした表面感がこなれた印象に

ヴィンテージ感のあるオーバル調のパールイヤリングは、耳元に存在感をもたらす大ぶりデザインがポイント。過度なツヤ感を抑えた、ちゅるんとした表面感がこなれた印象を後押ししてくれるアイテムです。きれいめコーデだけでなく、スウェットなどのカジュアルアイテムとも好相性なのも良いところ♡

派手すぎないからデイリー使いにピッタリ

小粒のフェイクパールが集まったネックレスは、華美になりすぎずデイリーコーデとして取り入れやすいところが魅力。ゴールドやシルバーとは、また一味違う印象が手に入り毎日コーデのクラスアップに貢献してくれそうです。首周りにすっきり収まる長さなのでクルーネックをはじめ、どんなネックデザインにも馴染みやすいですよ。

オケージョンシーンに大活躍しそう!

大きさが異なるフェイクパールとストーンが重なったブローチは、コーデに添えるだけでスタイリングの格上げが望めそう。上品見えも狙えるアイテムなので、オケージョンなどお祝いの席にもピッタリ。さりげない華やかさを添えるデザインなので、複数のアクセサリーと重ね付けするのもオススメです。

コサージュとは一味違う華やかさが手に入る

フェイクパールが並ぶサークルブローチは、コサージュとは一味違った華やかさを楽しめるアイテム。気軽に購入できるプチプラなので、卒入学シーズンで式が重なって、気分や見栄えを変えたい方にもオススメです。ちゅるんとしたパール見えする高級感溢れるパーツなので、お値段以上の活躍が期待できますよ。

※すべての商品情報・画像はftn出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka