クリーム系のスイーツが美味しい【ローソン】。今回は中でもクリームをたっぷりと使用した「おぼれクリームスイーツ」をご紹介します。クリームたっぷりのスイーツは、一気に食べてみたくなりそう♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

クリームがたっぷりトッピング「おぼれクリームのバニラシフォンケーキ」

ホイップクリームがたっぷりトッピングされた「おぼれクリームのバニラシフォンケーキ」。こちらは透明なカップに入ったスイーツです。シフォンケーキの下にもクリームが入っていて、見るからにクリームたっぷりですね。シフォンケーキとクリームだけのシンプルな構成で、クリームそのものの味わいを堪能できそう♡ これは一気に食べたくなるかもしれませんね。

たっぷりなのに食べやすそうなクリームが◎

こちらのスイーツを実際に食べた@sujiemonさん。味についての感想は、「バニラのやさしい甘味をしっかりと感じる」「クリームは甘さ控えめでサラッとしてる」とのこと。甘さ控えめで食べやすいクリームは、食べたら幸せが止まらなくなりそうです!

チョコレート味のシュークリーム「おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)」

こちらもおぼれクリームシリーズから登場している「おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)」。チョコレート生地のシュークリームです。生地の中にはたっぷりのホイップクリームとチョコクリームがサンド。これは一気に食べたくなりそうです! さらにクリームは生地の上にも。クラッシュアーモンドまでトッピングされていて、食感の違いも楽しめそうですね。

糖質オフがうれしいクリームは軽めの味わい

こちらのシュークリームを実際に食べた@sweets__dayさん。感想は「糖質オフのホイップクリームなので、濃厚というよりは軽めで甘さ控えめな味わいで、これだけの量が入っていても全然くどくない!」とコメント。おぼれクリームスイーツはどれも糖質オフなのがうれしいポイントです。さらに「おぼれクリームシリーズが出た当初は微妙だったんだけど、確実に美味しく進化してますね!」とも評価されていました。このシリーズのスイーツからますます目が離せなくなるかもしれません♡

ローソンのおぼれクリームスイーツ。どれもクリームたっぷりなのに糖質オフなのが魅力的です。ぜひお店で購入して食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。